Simple life*

見たこと聞こえたこと感じたこと思うまま

田舎暮らしってどんなん?

田舎暮らしどんなん?
みたいなことをよく聞かれるので、
わたしの暮らしをここに書きとめることにしました。
 
とりあえず最近は”夏”を感じています。
 
虫の声がよく聞こえます。
セミの声だけじゃなくて、
いろーんな虫の声が夏を感じさせてくれます。
 
風が心地よいです。
家を抜けていく風
日差しの中を吹き抜ける風
こっちに来て初めて京都は蒸し暑いのだと知りました。
 
水が気持ちいいです。
川や海の水に触れるのがすきです。
滝はとても良い避暑地です。
涼しいだけじゃなく、癒されます。
嫌なことやモヤモヤも忘れちゃいます。
滝が身近にある生活はいいものです。
 
総じて、良い暮らしです。